せいかつのきろく

2002年 6月 30日から10日まで    by Tonbi_ko

Lastmodify : Thu, 01 Jan 1970 00:00:00 JST (Thu, 01 Jan 1970 00:00:00 GMT)

●[ 最新の日記 ]  ●[ はじめに ]  ●[ トップページ ]  ●[ ログ ] 

Powered by 日記自動化システム「日記分子」Ver1.2 ON hatsukari.zenmai.org
読みたい日付・期間を下のフォームから選んでください(カレンダの年月表示部分をクリックするとその月のすべての日記が読めます)。最終更新日はHTMLのヘッダ部分、di.cgirssなどからどうぞ。



#20020630(Sunday)
んー

30a  一部の方に

誤解を招いてしまった文章ですので、6月25日の日記を訂正いたしました。

30b  あさー

というか夜中。同居人B嬢がベッドの上でうなされのたうちまわっているので、何度か起こしてみようとしたりなだめてみようとしたりしたが効果なし。そのうち起き上がってベッドから降りようとしたのはいいんだが転落。なんというか足取りもふらふらでちょっと尋常じゃない様子なので、とりあえず精神安定剤を飲ませ、抱えてトイレまで連れていく。

トイレに入ってもなんだか非常に調子が悪げ。何度か声を掛けたりドアを叩いたりしてみるも無反応。これは救急車かとまで思ったが、しばらくするとうっすら返事があったので少なくとも 1.気絶はしていない 2.盲腸や急性肝炎で苦しんでいるわけではない と判断し、そのままトイレに寝かせること4時間程。なにかあったらいけないと台所で待機していたら朝になってしまった(^^;

やがてまた反応があり、服を着る音がしたのでままよとドアをあける。相変わらずふらふらの彼女を抱えベッドに寝かせつける。

後程解ったことだが、かなりのOverDoseをしていたらしい……。

30c  とかしているうちに

お昼過ぎ(^^; 寝るのはあきらめて、B嬢を寝かしたままコンビニで食糧調達、摂取。久しぶりにシャワーを浴びてから、今日中にスポーツジムに来月分の利用料を払わないといけないので閉館間際のNASまで自転車で。ついでに加賀屋で葉巻を購入。うーん、喫煙量が増えている……。

30d  よるー

B嬢へ引越し資金貸与のためm君来る。数時間してようやくB嬢は眼を覚ました……。m君とコンビニ飯。ビール少々。



コメントSPAM対策:今日の日付(日本時間)をmmdd形式で入力してください→
Name  連絡先とか(任意)
Message


#20020626(Wednesday)
晴れるといいね

26a  無職92日目(書類上97日目)

れんらくこないなー(って書類送ってからまだ4日、届いてからまだ2日か)

26b  昨日の日記を

補完

26c  あさー

昨日は一昨日の徹夜のせいもあり夕方5時間ほど寝てみるテスト。なので今朝は5時就眠、9時起床。

なんだかそういう状況じゃないような気がするので、せっかくの早起きだがスポーツジムはお休みしよう。とりあえず切れている葉巻を買って来て心を落ち着けよう。

26d  今日の葉巻

前と同じく Mecarillosと AGIO coronaとGarcia y Vegaのbaron、あと久しぶりに Don Esteban corona。AGIOは安くていいけどやっぱりあまり美味しくないなー。

あと新規開拓でPARTAGA'S chico。うーん、美味い。さすがチコサイズ5本で1300円もするだけはある。

26e  以下

続く。夜中に書こう。



コメントSPAM対策:今日の日付(日本時間)をmmdd形式で入力してください→
Name  連絡先とか(任意)
Message


#20020625(Tuesday)
かなりふきげん

25a  無職91日目(書類上96日目)

うーん、採用されるといいなあ。自信はあるんだが

25b  某所で

私が同居人に家賃を全額払ってもらっているという噂があるようですが、事実無根なのでよろしく>某所の住人

一部の方に誤解を招く表現をしてしまったため、日記を訂正しました(6/30)。抹消線部分が元の文章です。

家賃の半分+迷惑料として光熱費全額、という最初に交わした契約通りの額が4月分、それよりも安い額……光熱費全額だと2万くらいになるけど、1万五千円におまけした……を受け取ったのが5月分。しかも支払い日はいつも月末近く(つまり後払い)な上に、今月はまだ受け取っていませんので。

家賃の半分+迷惑料として光熱費全額、という最初に交わした契約通りの額が4月分、それよりも安い額……光熱費全額だと2万くらいになるけど、ちょっと貰いすぎかなと1万五千円にした……を受け取ったのが5月分。しかも支払い日はいつも月末近く(つまり後払い)な上に、今月は引越しを控えた彼女の財政難を考慮してまだ請求していませんので。



コメントSPAM対策:今日の日付(日本時間)をmmdd形式で入力してください→
Name  連絡先とか(任意)
Message


#20020621(Friday)
朝からごきげん

21a  無職87日目(書類上92日目)

そろそろだなー

21b  あさー

昨晩17時ごろから22時ごろまで寝てしまったので徹夜〜

ちうか、就職活動をまともに始めたのですよ! んで、昨日リクナビで応募した某社から「応募者殺到につき職務経歴書や過去の仕事がわかるものを送ってほしい」と連絡があったものだから、朝から職務履歴書を書きますよ〜。

しかし書けば書くほど、前の会社がいかにアレゲなダメ会社だったかが思い知らされるという状態(´−`) んー、おいら不幸だったなあ。

21c  で、

書きあげたものをプリントアウトしようとしたら、プリンタのインクが無いことを思い出す。さっそくタクシでヨドバシカメラへ。んー、最近のプリンタ安いね! 今使ってるBJC-210Jももう買いかえ時だし、インク付きで10000円くらいの写真画質プリンタを衝動買いするか、おとなしくBJC用の黒とカラーのインク計5000円ほどを買うか思わず悩んでしまった(^^;

や、急ぎのプリントアウトなのでインクを買う方を選択しましたけどね。お金節約しなきゃだし。

ついでに世界堂で応募用の封筒を購入。「過去の仕事がわかるものを」とのことなので、A4判雑誌が入るでかい封筒を。さらについでにダイコクドラッグでヴァームウォーターを10本大人買い。スポーツジムで買うと157円なのが98円だもんなー。これからはヴァームウォーター持参で行こう>ジム

21d  で、職種だが

前の会社をやめたときは、もう編集系から離れてネットワーク屋にでもなろうと思っていたのだが、鬱病がほぼ完治して元気を取り戻した今になってみるとやはり編集に未練が(;'д`)。とはいえ出版業界は未来がない(笑)ので、「WEBコンテンツ制作編集」がターゲット。採用されるといいなー。

帰宅後に書類をプリントアウトして、昔作った本と書類を封筒に。それから証明写真を撮るために、mt氏がうちに置き忘れているネクタイを着けて近所の無人写真機へ。(無断使用すまぬ>mt)ゐやは、ネクタイなんて2年ぶりに締めるのだけど、締め方は体が覚えてくれてて助かった(^^; しかしアレですな。ネクタイとかスーツとか毛嫌いしてたんだが、やっぱ締めてみると自信とか気力とか元気とかが沸いてくるものだなあ。やはりこれはリーサラの戦闘服なのか(^^; 面接用のスーツも買いに行かなきゃだなー。

で、応募書類(というか本を4冊も入れたので小包だ)を纏めて、新宿でオフ会があるというB嬢と一緒にタクシで新宿へ。郵便局の窓口に出したら案の定定型外でゆうパックにされてしまった(^^;

21e  んでもって

紀伊国屋ビルの加賀屋で葉巻を購入。定番必須の Meccarillosと Garcia y Vega、最近コストパフォーマンスを見直した Agio coronasを査収。ついでに新しくチャレンジとしてシガリロを2種。C.E.G. Puritos と Ni[n~]as plus(「n~」はスペイン語の「ニャ」行のアレだ) を査収。C.E.G.は値段の割には可もなく不可もなくでつまらなかった。Ni[n~]as plusはさすが10本340円の激安だけあって巻きが緩いしすぐ熱が手に伝わって来て吸いにくい。んー、吸ってみなきゃわからないからいい葉巻を見つけるのは金がかかるなあ。

21f  帰宅

@21時ごろ。さすがにへとへとなので何も食わずに寝るぽ。

21g  そいえばダイエット

最近ジムにも通ってないし、ここ2週間ほどは食事も普通の量とっているのに87kg(ダイエット開始時より12kg減)で安定してゐる。どうやらリバウンドは起こらなかったようだ。ダイエット中の食事制限で胃が小さくなったからかな〜。ジムでのトレーニングで基礎代謝カロリも上がってるだろうし。

そろそろ次の目標に向けてまた始めるかな>ダイエット



コメントSPAM対策:今日の日付(日本時間)をmmdd形式で入力してください→
Name  連絡先とか(任意)
Message
 

以上、4日分でした。


Powerd by 「日記分子」 Ver1.10β copyleft 2000 rrr@Waltz.org
Downloadable from h e r e(nikkibunshi1.10.tar.gz)

●Site Top    ●Page Top    ●昔の日記ページ






 Powerd by

LinuxPowerd emacspowerd
GimpPowerd pls see with firefox
PerlPowerd apache

 Contact / Infomation

MIXI 906GREE
Wikioedia IRC-Tonbi_ko
Twitter OK lastfm-ok
skype Tumblr
profile

 RSS

rss feed [VALID RSS!]

 Calender

前の月 壬午皐月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
表示月 壬午水無月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




 No Smoking

開始:2008/7/30 15:0

経過:15年7月29日14時間52分
- 本数 227924.43 本
- 煙草代 3660521.25 円

 Widgets

cluster map